飲む水素から「吸う水素」へ 水素吸入サロン  旬(ときめき)亭

水素は薬では高める事の出来ない免疫力、本来人間が持っている治癒能力を最大限に高め、老化・ガン・糖尿病・脳梗塞・動脈硬化・認知症などの原因とされている悪玉活性酸素(フリーラジカル)を除去します。

また悪玉活性酸素(フリーラジカル)と結合すると、無害な水になり体外に排出されるので安全なのです。

 

水素ガス発生量 80ml/min ÷ 6000ml  => 水素濃度1.3%  

 

老化や病気の根本的な原因……それは、活性酸素。

活性酸素は排気ガスや食品添加物、ストレスや激しい運動などによって体内に蓄積されていく有害物質です。

活性酸素が体内に蓄積されると、細胞が酸化。

身体中を錆びさせていき、細胞は正常な働きをすることができなくなります。

その結果、身体の各機能は衰退していき、老化や病気といったものを引き起こしてしまうのです。

水素には、活性酸素を取り込んで体外へと排出させる働きがあります。

そのため、効果的に水素を身体に取り込めば、身体が錆びつくこともなく、細胞ひとつひとつが元気に。

体内から美容と健康を叶えることができるというわけです。 

水素を定期的に吸引することにより、体内の酸化を抑え、老化や生活習慣病を予防し、若々しい身体、健康を保つことができるのです。

 

◇病気や老化の原因となる活性酸素(ヒドロキシルラジカル)を取り除くことができる

◇抗酸化物質が入っていけない細胞内部や脳にも入っていける

◇ホルモンや酵素分泌に作用して、代謝の活性化や免疫強化にもつながる

 

 

抗酸化は健康でいるための重要なポイントです。

この抗酸化に水素パワーが大変有効です。

水素は分子がこの世で一番小さく、体のすみずみまで届きます。

細い毛細血管まですぐに入り込み、血流を促進します!

酸化力の強い悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)に反応します。

ヒドロキシルラジカルを除去できるのは、細胞内のどこにでも入っていける水素だけ!

水素は体に入ると数分内に体内を駆け巡り、すぐに細胞に届き悪いところだけ働きかけます。

体調管理に役に立ちます!

酸化しにくい身体になります!

 

こんな方にお勧め

◆抗ガン剤治療の副作用で苦しんでいる方

◆前立腺肥大・排尿の異常でお困りの方

◆不眠・冷え性でお困りの方

◆花粉症・耳鳴りでお困りの方

◆白内障が気になる方

◆アトピー性皮膚炎でお悩みの方

◆膠原病で苦しんでいる方

◆飲酒・喫煙・激しい運動等で大量に酸素を消費した方

◆アルツハイマー病・パーキンソン病で苦しんでいる方

◆疲れ・ストレスを感じた方

◆健康つくりに関心がある方


 

<水素吸引した方の声>

69歳 前立腺がん

1年前に前立腺がんと診断されました。PSA値123ありましたが、3ヶ月間水素吸引をして、今ではPSA値は0.21です。体調もすこぶる良く、とにかく夜はぐっすり眠れます。

 

70歳 脳腫瘍

2年間脳腫瘍で悩んできました。とにかく紹介者が小学校からの友人なので、友人を信じて3ヶ月毎日朝2時間夕方2時間、水素吸引して3ヶ月目に入ったので病院でCTを取ったら消えていました。お医者さんもビックリしています。友人に感謝しています。

 

79歳 大腸ガン

6年前大腸ガンの手術・抗癌治療をやってきましたが、手術・抗癌治療をしてから、激しい下痢の為、立ち歩くことも出来ず寝たっきり老人と同じ生活をしていました。水素吸引療法を知り息子に吸引サロンに連れて来てもらい、水素を吸引したところ膝関節の痛みが嘘の様になくなり、買い物も出来るようになりました。

この6年間はいったいなんだったのでしょうか?医者からは、もう手の施しようも無いと言われ、人生を諦めていました。

 

40代男性 糖尿病

 

糖尿病で治療しておりましたが、一時期良くなっていたので安心していたところ、平成27年8月の検査でD判定の再検査及び治療を必要としますという結果がでたので、自力だけでは治すのは難しいということで、水素吸引を試してみました。週一ぐらいしかいけない状態でしたが食事、運動も行い12月にはヘモグロビンA1C(エーワンシー)も基準値に内になりました。