体験談 : 糖尿病

血糖値が下がった                      女性/50歳代/東京

血糖治が125ありました。昨年の秋から毎日2回してます。20日ぐらいで血糖値が下がり、平均になりました(97にさがった)。


糖尿病・血糖値が下がった                     女性/70代/

糖尿病で酵素陶板浴に通っています。 最近別な病気で手術をしました。 術前、術後ずっと酵素陶板浴を続けて皆から元気だと驚かれています。 糖尿病の血糖値も下がったままです 糖尿病はおかげさまですごく良くなった感じがしています。

 

こんなにいいものが                    男性/50歳代/山梨県

酵素陶板浴を勧めてくれたのは家内です。家内は既存の陶板浴に何回か行っていました。

娘がインターネットで酵素陶板浴のことを知り、家内と購入することを決めていました。

私は、いらないと断っていました。娘と家内が独断で購入しました。しかし、今は喜んでいます。

なんと 血糖値の数値もずいぶん下がりました。すごさに驚いています。

現在は、私、家内、娘夫婦の4人で使用しています。

 

200以上の血糖値が90代に              男性/50歳代/新潟県

血糖値も非常に高いのです。毎日、朝・昼・夜と、血糖値をはかって手帳につけています

だいたい200以上の数値がありました。

食事を我慢して、毎日10000歩以上歩いたり、一生懸命努力していましたが、数値はなかなか下がらなかった。

それが酵素陶板浴を毎日1回使っています。1ヶ月もたたないうちに、90代の数値が出るようになったのです。

 

血圧が                            男性/60代/東京都

糖尿病で健康には気を付けいいるつもりです。食事制限はしておりますが、血圧がなかなか下がらなく困っていました。

散歩などにと頑張っていましたが、血圧は下がりませんでした。

思い切って酵素陶板浴を購入しました。

毎日、日に2回は交代で使っています。40日で血圧が180あったのが、130と正常値に戻りました。ビックリです。良くわからないですが、酵素陶板浴凄いですね! 

 

糖尿病に期待                       男性/50歳代/石川県

いつもの飲み仲間と飲んでる時、健康の話が出た。1人が糖尿病で、治療しながら酵素陶板浴を使っているとの話でした。私も最近、体のダルイと話すと、それは検査したほうがいいとアドバイスを受けた。ま、生活習慣がひどいから、しょうがないかと妙に納得。

いざ、病院で行き検査いってみた。血液検査・尿検査・眼底検査・ブドウ糖試飲検査。

検査が終わり数時間待機する。待っている間はイヤな予感がした。

先生から「糖尿病です、頑張って治療していきましょう」。「2型ですね」

数値を聞いたが、HbA1cは 12%   空腹時血糖値は 180mg/DL正常値のほぼ倍。

食事制限や投薬などの説明がありましたが良く覚えていません。

それよりも、飲み仲間の酵素陶板浴が気になり、その人の家に行って使用させていただきました。

感想は、ただただ気持ちがいい。酵素陶板浴を毎日続けていると、数値が改善したとのことです。

私は酵素陶板浴を購入しました。毎日、朝起きた時に使っています。

どのようになるか楽しみです。仕事が営業ですから、どうしても接待は入ります。

酵素陶板浴にかけています

 

糖尿病が陶板浴で                      女性/60歳代/大阪府

数年前に糖尿病と診断されました。それ以降、インシュリンを朝昼晩寝る前と、1日4回打っています。 薬と食事・運動で身体のコントロールをしています。

今まで糖尿病に良いと聞いたことはやったつもりです。しかし、ヘモグロビンAICが2桁でした。

その頃です、酵素陶板浴を知ったのは。

それから酵素陶板浴に毎日通っています。酵素陶板浴に通って1ケ月目に検診に行った所、ヘモグロビンAICが、1桁に下がっており、医師からお褒めの言葉を頂きました。

それから検診に行くたびに、数値が少しずつ下がるいます。

今では酵素陶板浴に来るのが楽しいです。 

 

★ 酵素陶板浴 体験談 [販売元UP1 体験談より] ★

糖尿病  http://www.taion37.com/explist.html?id=11