ホルミシスルームで血流改善! だから身体が軽くなる!

     広々した六畳のホルミシスルームで、ゆったりお過ごしください。

ホルミシスルーム
    ホルミシスルーム

 

室内は26℃前後なので心身共にリラックスでき、血液の流れがよくなり、神経系統の調整、疲労回復、活力増加などの効果も期待できます。

 

身体が軽くなります!


ホルミシスルームは、健康はもちろんダイエットや美容にも効果的!

 
新陳代謝が活発になることで体脂肪を減らすダイエット効果、身体が温まり、夜ぐっすり眠ることができるので不眠症の対策としても最適です。

 

 

ホルミシス健康館 旬(ときめき)亭では、

 ホルミシスルームをひと組のお客さまごとで、利用いただいております。

 遠慮なく、安心して、ゆっくり、のびのび、お過ごしください。

 

マイクロライブラリー 旬(ときめき)亭
マイクロライブラリー 旬(ときめき)亭

旬(ときめき)亭のホルミシスルーム仕様

ホルミシス健康館
ラドンガス濃度 6553Bq/㎥ 

 ・広さ(面積) : 5.7畳 (約9.5㎡)

 

 ・使用鉱石 ガイアストーン : 510枚

    (天然ラジウム鉱石粉末を含む

         土を焼成したセラミック)

 

 ・床面 ラジウムボード : 8.7㎡

    (床板ボードに

       ラジウム鉱石粉末厚塗り仕上げ)

         

 ・ラドンガス濃度 : 6,553Bq/m³
     (三朝温泉等のラドン濃度と同等以上)

         - 2013年7月31日計測 -

 

 

ホルミシス健康館
 ラドンガス濃度 7,430Bq/㎥

<オプション>

 

 六角ガイアストーンパネル(19枚/Fan内臓)

 取付

 ・ラドンガス濃度  7,430Bq/㎥

  - 2013年8月24日計測 -

ホルミシスルームの利用イメージ

ホルミシス健康館

 

ホルミシスルームの利用は、

3ステージでイメージしてください。

  [1] 効果のお試し体験期間 

  [2] 体調を改善する期間

  [3] 体調を継続的に維持

 <<利用期間、回数・滞在時間の目安>>

 

 ◇ お試し体験期間 (10日間)

   ・2時間利用を10日間以内に2~3回

  

 ◇ 体調を改善する期間 (3ヶ月)

   ☆自律神経のバランス、体調を整える、痛みを緩和するなど

    ・2時間利用を週に2回程度

 

   ☆難病、重篤な場合

    ・2、4時間利用をできるだけ毎日

 

    宿泊コースを有効活用したラドン浴湯治

     3日に一回程度の利用をお勧めします。

     *時間を有効活用することができます。

 

    

  ◇ 体調の維持、血流の維持による認知症予防 (継続)

   ・2時間利用を、月に2~4回

 

”ゆらめく炎がやすらぎをかもす” 暖炉がやってきました。

 

旬(ときめき)亭のゆらぎに、あなたのこころをまかせてください。

ホルミシス効果


”減塩”に騙されないで!

身体が喜ぶ旬ソルトで細胞活性!   体内浄化、血液の巡り、ミネラル補給で代謝改善
 旬(ときめき)亭 来館者限定商品

旬(ときめき)亭は、                     マイナスイオンがいっぱいのパワースポットです!

 

日本以外の先進国では、癌で死ぬ人が減少傾向である。それなのに、日本では癌で死ぬ人が減らない。 

 

もしそれが、毎日寝ている場所の壁の中にある電気配線や電気コンセントから出る人工電磁波ストレスが原因だとしたら・・・。

 

家庭の蛍光灯やパソコン、電子レンジなどによる電磁波ストレスが、人体の生命力を奪い免疫力を低下させることで、癌患者の増加や、疲労や心身の健康障害となっています。

 

 

化学物質、電磁波ノイズ過敏などによる慢性的な疲れ感を改善したい方に、

旬(ときめき)亭は[生活環境、生活スタイル]をコーディネイトします。

気軽に相談してください。

万能型超活性装置[スーパーゴールドチップ]を設置しました!

 

全ての照明器具やパソコン、テレビなどの電磁波ノイズを中和し、生命(波動)エネルギーを増幅(共鳴・共振)する水晶ベースの波動増幅チップである万能型超活性装置【スーパーゴールドチップ】を設置しました。

 

その結果、旬(ときめき)亭は、大自然の森林のような遠赤外線のマイナスイオン[生命エネルギー]が充満したパワースポットになりました。

  

 

超強力な電磁波対策で生命力・免疫力UP!

電磁波ストレスから身を守り、生命力を高める万能型超活性装置[アルファペンダント]

電磁波ノイズ対策で生命力・免疫力UP!

遠赤外線エネルギーを放射し、細胞を原子レベルで活性化するアルファー・ペンダントは、外出時の乗り物や職場での電磁波から身を守り、内臓や能力を司るチャクラを強化します。

・化学物質過敏症・電磁波過敏症の方へ

 

電磁波から身を守り、生命力を高めるアルファペンダントのお求めは、

 旬(ときめき)SHOPでお願いします。

 

旬(ときめき)亭のお客さま限定で、

 症状が重篤な方にアルファペンダントの無料レンタル[1週間]を用意しています。

 化学物質、電磁波ストレスなど原因不明で体調不良の方に!

 気軽に問い合わせください。

 

余命宣告からの希望の「がん治療」

 

つらい三大治療はもう受けたくない、もう為す術がない

 

すべてのがん患者に医師が捧げる代替医療の決定版免疫力を高め、細胞を正常化へと導く「希望」のがん治療とはがん治療に必要なのは、毒性の強い薬や電磁波で外部から攻撃をする治療法ではない。細胞の突然変異であるがん細胞の増殖を防ぐには、ヒトが持つ免疫機能を正常化させ、がんが生まれない身体に戻すことこそが重要なのだ。

 

 

 

 

かつて外科医として多くのがんを切除した医師が、さまざまな代替医療を研究した結果辿りついた3つの治療法――

・身体に有害なものを徹底的に取り除いた「食事」、

・体温を上げて免疫機能の向上を促す「陶板浴」、

・共鳴・共振で一つひとつの細胞を正常に戻す「波動療法」。 <電磁波対策>

 

三大治療では効果が得られず医師から余命宣告を受けながらも、がんの縮小や消滅が見られた患者の証言とともに、次世代のがん治療とも言うべき方法を紹介する。

 

マット型マッサージ機 メディマットを楽しんでください。

あお向けに寝てスイッチを入れると、体の下で揉み玉が動き出します。

腰の下、背中の下、肩の下から、凝っているところをグリグリ揉み回され、グイグイ押し込まれます。

凝っているほど、揉み玉の動きを敏感に感じられるはず。

痛いけど気持ちいい。

 

珪藻土壁塗りしました!

珪藻土(けいそうど)は、もともとは「珪藻の化石」や「植物性プランクトン」。これらが海底や湖沼の底などに沈殿して、長い年月を経て粘土状の泥土となった堆積物です。この珪藻土の粒子には木炭の数千倍といわれる1ミクロンにも満たない小さな「孔(穴)」が無数にあり、この小さな「孔(穴)」が調湿や脱臭に高い効果を発揮します。

 

漆喰(石灰)で固めた珪藻土は有害化学物質を分解します

珪藻土を漆喰の原料「石灰」で硬化させた場合、石灰に含まれるアルカリによってホルムアルデヒドなどの有害化学物質は無害な物質に分解されます。

※珪藻土に吸着されたホルムアルデヒドが「酸素」と結合して「ギ酸」になり最終的には「水」と「二酸化炭素」に変化します。一方でギ酸は石灰のアルカリによって「ギ酸カルシウム」という無害な物質に変化・中和されます。

 

「神奈川県産業技術センター」との共同研究より生まれた世界初の壁材における「アミド・イミド化合物」でのホルムアルデヒドの「脱水メチロール化」「メチレン化縮合反応」による吸着、無害化反応などで半永久的に有害化学物質を低減します。

 

珪藻土を漆喰で固めた製品です。漆喰の塗膜を形成している消石灰(水酸化カルシウム)は、空気中の二酸化炭素(CO2)を吸収しつづけ、石灰(炭酸カルシウム)と水に分解します。

珪藻土  吸湿性能

珪藻土 消臭性能

珪藻土  断熱性能


フットマッサージャーを設置しました

ホルミシス健康館 旬(ときめき)亭
    フットマッサージャー   

 

ふくらはぎのマッサージに、

 フットマッサージャーを自由に利用してください。

 

 立ち仕事やスポーツで疲れた足裏にうれしい刺激の

 フットマッサージャー。

 

 第2の心臓と言われるふくらはぎを、

 リズミカルなマッサージで、心地よくほぐします。

 

 

 ふくらはぎのマッサージは、

  ラドン浴との相乗効果で血流改善に効果的です。

 

 

 ☆こむら返り、下肢静脈瘤でお悩みの方は、お知らせください。

 

 

 

人間にしかないふくらはぎは、血液を心臓に送り返すポンプ作用を行っています。

血液循環には最も重要な器官です。

 

健康な人のふくらはぎは、つきたてのおもちのように温かくて、やわらかく弾力性に富んでいるに対して、

病気の人のふくらはぎは、パンパンに硬く、内部に芯のようなしこりがあったり、ひんやりして冷たかったり、やわらかすぎて弾力がなくなっています。

 

ふくらはぎマッサージは、足のむくみ、こむらがえりなどのふくらはぎの症状を治すばかりでなく、

全身の血液循環をよくするため、さまざまな病気に効くのです。

 

 1.静脈血を心臓にもどし、血液を円滑に促進するため、心臓の負担が

   軽減され体内循環がスムーズになり血圧が安定します。

 2.血液循環の速度・量も増えるため、全身の組織細胞に十分な酸素や

   栄養物を運び、老廃物を除去し運び去る働きがあります。

 3.病変部に多量の血液を送り治療を促進すると同時に、自己治療の作用を

   促します。

 4.免疫力を高めます。

 5.各種ホルモンの筋肉・毛細血管への流入を助けます。

 6.自律神経のバランスを調整します。

 7.基礎代謝を高め、新陳代謝を促進し体温を上げます。

 8.細胞を若返らせ、加齢を遅らせ、身体の内部から美しくなります。

 9.脳細胞を活性化させます。

10.乳幼児の免疫力を高め、アトピー、ぜんそく、カゼなどを治療します。

 

 

ふくらはぎは第二の心臓

ホルミシス健康館


1日5分もむだけで高血圧、糖尿病、足・腰の痛みを遠ざける最強の健康法!


人間の血液は下半身に70%が集中しています。
イスに座った直後、ふくらはぎ上部の血流は急速に滞ると言われており、逆にふくらはぎの血流をよくすることで全身に血液がめぐり、酸素が供給され、老廃物を除去できます。


これによって、高血圧や糖尿病、冷え症、足・腰の痛みなどさまざまな不調を改善することができます。

運動不足の人も、厳格な食生活なんてムリ…な人も「1日5分もむだけ」で体が温まって免疫力がアップ。